婚活サイトで誘いのスルーは結構つらいけどしょうがない

婚活サイトで恋活していると、出会いはけっこうあるんですよね。

それで、親しくLINEとかするようになって、「そろそろデートでもどうかな」と思うこともありますよね。

なかなか誘ってくれないと、女性側から誘ったほうがいいかな…と思い、さりげなく、お茶でも…なんて誘ったことがあったんです。

でもそれっきり返信がこなくなったことがありました。あれはなんだったんだろう…と思います。誘わなければLINEは続いていたんでしょうか。

そもそもなぜLINE交換したのかな…と疑問です。興味がないのなら最初から交換しなくてもいいのに。そのときにスルーしてくれるべきですよね。

あとは、「寂しいひとりもの」アピールする男性いますよね。そういうのをされると、「気があるのかな?」と思ってしまいます。

それで、さりげなく食事でも…と誘ってみたりするじゃないですか。すると、これもスルーなんですね。

その気はないけど、「さびしい」ということだけアピールしたかったのか、と驚きました。誤解しちゃうようなことは、自分も言わないようにしないとな…と思いました。

その気がない人には「楽しい」「忙しい」アピールしたほうがいいですね。ひとり身が寂しとか言われたら誤解すると思うので…。

でも、自分も気がない人からLINEが来てもスルーしちゃうことがあるので、お互い様なんだろうなと思います。下手に「可哀そうだから」と律儀に返信していたら誤解しちゃいますからね。

でも、自分がスルーするのはなんでもなくても、スルーされるとかなりキツイですね。正直、ムカッともきます。でも、いまは「その気がない人に関わっていてもしょうがない」と思って、すぐにLINE削除したりしちゃいます。どうせ返信こないですからね。

でも、最近の男性って、あんまり自分からは「○○いこうよ」とか誘わない人が増えているような気がします。なんか、「誘われるのを待ってる」感じがするんですよね。断られるのが怖いのかもしれません。

確かに男性のほうが女性よりはプライド高そうですから…。でも、少なくともクレジットカードがないと今どき婚活サイトにさえ登録できないですよ。

もし、すぐにでも登録したい方は婚活サイトクレジットカード以外で挑戦してみて下さいネ。